ちっちゃいもの好きクラブ

おじゃる丸であったかな?こんな名前のやつ。

「ちっちゃいもの」がね大好きですあたい。

多分自分がデカイから、憧れてるんだと思うの。単純に。

こないだ、あの有名な、みんなが大好き、 

「好きな映画なに?」議論大会が突如勃発しまして。

わし全然映画に詳しくなくて、泣く泣く参加を見送ったんだけど。

考えてみたら、あったんです。いろいろ。

レミーのおいしいレストラン
・ダンボ
てかほらね、このラインナップでお分かりの通り、映画、分かんないです。
完全にアニメ一択ですし。

で、こう見てみると、全部ちっちゃいものが出てくるんですよね。

レミーとかは多分45回くらい見た。※ばか

 
お話の内容も好きなんですけど、なんか部屋の感じとか、レミーも可愛いけど、おばあさんの部屋とかアルフレッドの部屋とか、ちっちゃいものがこまごましてわちゃわちゃしてるのが可愛くて好き。そもそもアルフレッドの部屋素敵すぎんか。
なんかさ、松潤が出てたバンビーノってドラマだっけ?あれの松潤の部屋に似てない?あ、似てない?

あと特にぞうの赤ちゃん。
なのでダンボとかはもう。ダンボちゃんてばもう。

無理。直視できないくらいほんとにかわいい。心臓保たない。ぞうの赤ちゃんとか。最高かよ。

暇さえあれば(暇しかない)わたし何見てるかって、ぞうの赤ちゃんばっか見てますからね。YouTubeとかで。あらっ。あらららららっ。っまーーっ。をエンドレス。※きもい

でもダンボって可愛いのと同じくらい悲しいんですよね。
いっぱい、何回でも見たいんですけど、

そもそもサーカスとか反対だし、悲しみが上回っちゃってるんで、
多分計3回くらいしか観てない。

てかジャンボ捕まるところから先見れない。※いやほぼ

なので、安心して観れるズートピア

ちっちゃい、可愛い、面白い、ハートフル。故に最強。

あのねズートピアってね、リアルシルバニア

うさちゃんがもうきゃわわわあぁぁぁぁぶうううううう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ※??
ちいたあちゃんもめえめえちゃんもきつねちゃんもきゃんわああぁぁぁぁぁぁぁぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ※騒

表記もひらがなにもなってまうわ。

おかしくなるくらい可愛いです。

映画の最初、みんなの子供時代からスタートするんですけど、うさちゃん達の質感というか、肌感?※ジュディっていう素敵な名前があるんですけど、もう可愛すぎてうさちゃん呼びしちゃう。

毛の感じが、シルバニアのそれです。
主人公のうさちゃん※ジュディな。が、ステージで劇をやるんですけど、
そこに一緒にやってるちいたあちゃんがね、
もおおおおおおおおかわいい。
心締め付けられる。
さすがcawaii界のドン、ディズニー会長。胸高鳴るポイント極めておいで。

とらの衣装着たちいたあちゃんね。
目の表情、耳の動きとか凄い。ぜっっつみょう。Zet's 妙。

てかあれ、チーターで合ってるのかな?豹?ピアノ弾いてる子はクロヒョウっぽいもんね?豹かも。顔の模様からして。

っっってピアノ弾いてる子よ!!!ん無理!!!きゃわ!!!

多分ね、125回くらいみました。ズートピア。※ばか
最初の劇のところでいうと巻き戻してそこだけ70回くらいみたかな。※ばかってか暇

暗いニュースが多い中、きゃわわなうさちゃん達に癒される。
よし今日もこれから観ちまおう。

ディズニーはさ、ぶっちゃけ行くのはそんななのよわし。もう婆だし。

てかなんなら子供の頃からそんなだったんだけど、※そんな子供いる?
手元で楽しめる方が好きなのよ。※引きこもりガチ勢

だから家で楽しめるアニメとかイラストとかグッズとかは、やっぱり好きよね。

やたら欲しがるよねいつまでも。

なにかにつけてメイコの小物とか買うついでに自分のも選び出すよね。※ニートてめえ

そいえば、ズートピア初めて見たのはツタヤオンラインかなんかだったんだけど、その時スティッチもずっと見てたのね。1話~ずっと。

毎回買ってた。1話~ずっと。仕組み分かってなくて、スティッチ1話~全部持ってるのに全部買ってた。

ツタヤに怒りのメール打ち込むだけ打ち込んだ。仕組み分かりづらいですって。1万2千円も払いましたって。打ち込んで飲み込んだ。

きっと我が馬鹿なだけなんだろうと思って。

1万なんて、スティッチがくれる癒しに比べれば、、、へでもねえや。ぐすん。