SADダメニートが社会復帰を目指す

むかーしバイトしてた近所のカフェで、

最近出戻りさしてもらってる。

週1くらい。

わしにとってはこれでも社会復帰なんや_(┐「ε:)_ごみクソ人間

 

また知り合いに会食に誘われて、※会食ってなんやいい加減

交通費すら出せないからバイトしてるついに。

 

5時間くらいは働くから、引きこもりニートのわたしにとってはとても良いお外での時間。フルで入ってと言われているがそれはまだ難しいよねなかなか。※働けや死ぬ程。

 

こないだ、日曜日にバイトだったんですけど、意外とお客さん来て。

普通、日曜日にこの入りじゃあ潰れちゃうよって人数だとは思いますが、

コロナに負けず地道にやっておられます。

もう感動。

偉すぎる。

 

そんなちょろっとの人数でもわたしは今足つってます。

今水曜日だけど。

肩甲骨やっちゃってます。

皿洗いとか接客したりだとか、ただ立ってるっていうことすらもはや出来なくなってきている。

5時間接客業しただけで水曜日まで引きずる?※世も末

あってもなくてもいいわたしだけど、一旦やってみようかと。

ほんとにあってもなくてもいいんや。

なんなら毎日毎晩人生オワロ\(^o^)/の準備してる。※世も末

ありとあらゆるデータ消してる。

このブログはね、いいの。

立て続けに俳優さんの悲報を目の当たりにして、もうただただびっくりして。

わたしなんて、詰み詰みぶたやろうがなんで生きてて、彼らがなんで死ぬんだろって思って、

 

死んでる場合じゃないって思った。

逆に。

死ねない。

彼らが死ぬならわたしなんて死ぬ価値すらない。

いいのか悪いのか、「生きる」というか、「死ねない」のであった・・・2020冬。

 

来週日曜日もまたバイト。

交通費貯まったから断り続けてる会食行けるわと思ったけど引きこもり精神爆発しまくってなかなか行けない。

そして無惨に引き落とされるケータイ代とその他もろもろ→交通費なくなる←イマココ